QLOOKアクセス解析
  • 1 はじめに
    このサイトについての簡単な説明です。
    利用規約といったほどのものではございませんが著作権については一読願います。

    罪の女MoEとはこんなブログ → はじめに
  • 3 管理人について
    自己紹介をつれづれと書いております。
    武器は鎌ですが攻撃スキルは死毒くらいしか……。
  • 2 ヘルパニちゃんねる
    わたくしが管理するゲーム内でのチャンネルです。
    パスや部屋のルールなどは記事に書いております。
    お気軽に入室してくださいませ。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マグダラ on --.--

アル・パチーノくらいかっこ良ければ死なずにすんだものを!

Category : ゴッドファーザー
Tag : MoE マスターオブエピック パニッシャー ドワーフ村 ゴッドファーザー
こんにちは、マグダラでございます。

20110613012749.png

わたくしのブログを読んでくれている方々はもうとっくにわかっていることと思いますが……。
わたくしのブログは、画像と記事の内容が一致していないことがほとんどです。
 
 
え?
わざとですよ、わ ざ と 。


理由は簡単です。

記事のためにSS撮っていないってだけです。
というか、基本的にわたくしの場合、記事の内容は書きながら決めているので、記事に適した画像を用意しておくなんてことができないんですね。

記事と画像が一致しているときは、まえもって考えてから書いた記事。
一致していないのは、なんか適当に書いてたら上手いことまとまったからアップしちゃえ的な記事。(これが大半)

まぁそんな感じです。
ちなみに上の画像は、大デンキウナギのお腹の中です。
今日の記事とはまったくなんの関係もありません。


では本題。


わたくしの所属するFSに、トレハンくんがいましてですね。
いっつも地図を買い取ってくれて、とっても助かっているんです。

なにかお礼ができないかなと、A地図を出すことにしました。(まぁそれも売るんですけどね!)


てことで、ソロで簡単にA地図が取れそうなMOBをロックオン!


【破壊なし抵抗パニッシャーがゴッドファーザーを狩る】

1: ドワーフ村まで一生懸命に走る。

2: ドワーフに狙われない場所でバフを適当にかける。(最低限でじゅうぶん)

3: パニッシュ張ってドワーフの小屋に突撃。

4: なかにいるドワーフたちに殴られる。

5: ルートして地図が出てないとガックリする。

6: 地図が出るまでドワーフに殴られ続ける。

以上。
簡単ですね。


ではちょっと、詳しく説明しましょうか。

知らない人のために念のため。
ドワーフ村はイルヴァーナ渓谷にあります。

irvana_valley.jpg

小屋があるのは上記の☆のあたり。
ほかに畑が点在していてドワーフたちがウヨウヨしています。

ドワーフ村の小屋のなかには、MOBが4体います。

20110613220537.png

最初は小屋の外で、ドワーフたちに襲われない場所でバフ掛けをして、パニッシュをチャージしてから小屋にはいります。

いちばん右の赤いドワーフの前でパニッシュを開放し、そのまま右から3番目(暖炉の前)の金色のドワーフ、ゴッドファーザーの前まで走り、ここでホールドを入れてからパニッシュ再詠唱。
右から2番目のドワーフはリンクしないので無視します。(ちょっと見づらいですが、真ん中の柱の左)
いちばん左の赤いドワーフはリンクしてくれるので、ゴッドファーザーのまえで3体を相手にパニッシュを張り続けるだけの作業です。

3体とも倒したら、ルートして上の画像の位置に移動。(入り口入って左端)

切れかかっているバフだけをかけ直し、スペルエクステンションを使ってからパニッシュをチャージします。
すぐにまた倒した3体が湧くので、ホーリーブレスをかけてから右の赤いドワーフのまえでパニッシュ開放。
また同じようにゴッドファーザーのまえに移動して、以下繰り返しです。


【注意事項】

ドワーフたちはすぐにrePopします。
バフのかけ直しは手早くすること。

ドワーフたちは目視でタゲってきます。
上の画像の位置がいちばん見つかりづらい場所だと思いますが、右の赤いドワーフだけ湧く位置と湧いたときの向きによってはすぐに見つかってしまうことがあります。
いつでもパニッシュを開放できるようにチャージしてから、rePopを待つようにしましょう。

パニッシュさえしっかりかけていれば、ドワーフたちはガードの弱体版くらいな強さなのですぐに死んでくれますが、攻撃間隔がとても狭く、また多段攻撃を使うこともあるので、パニッシュ切れはものすごく危険です。

危ないと感じたら、とにかく走って逃走します。
小屋から出て、ドワーフがいない場所に逃げましょう。
ドワーフたちは移動が遅く、追いつかれることはないので、慌てずに距離をじゅうぶん確保してからHAで回復し、インビジでタゲ切りします。

ただし、ラグがひどいのでインビジしても殴られることがあります。
バフなど剥がれてしまっていても、パニッシュさえあれば倒せる相手ですので、インビジでタゲ切りするよりもパニッシュで倒してしまったほうが安全な場合もあります。


小屋の中のドワーフたちは装備品なども落としますが、高価なものはありません。
地図以外は現金が唯一の収入源と思っていいと思うので、触媒はたんまり積みこんで行くと良いと思います。(悟りの石がいっぱい出ます。露店商売をしている人はめぼしいのを拾って帰ると良いかもしれません)
触媒が減って軽くなっていくぶん、現金が増えていく感じになるので、重量オーバーにはなかなかならず触媒が切れるまでずっと狩り続けることができます。


現金収入は時給25kくらい。
地図はAからDまで出ます。
もちろんAなんてちょっとやそっとじゃ出ません。
たまにD地図が出ればウマーって程度ですので、大儲けできる狩り場じゃありません。

狩りそのものはとっても簡単なので、楽さを考えるとそこそこな収入でいいかなって程度です。

20110613223751.png

まぁ、A地図をソロで出してみんなに自慢したい人は行ってみてください。


それではまた、マグダラでございました。
スポンサーサイト
Posted by マグダラ on 13.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mary722.blog97.fc2.com/tb.php/42-4a08499e

最新トラックバック

タグ検索

MoE マスターオブエピック パニッシャー マクロ スキル構成 ボス討伐 バハ ヒーラー 金策 薬用にんじん スプリガン バフ  ナジャ メイジ育成 タイラントグリフォン チャージ 大デンキウナギ 三竜 トレハン タルタロッサパレス 装備 イッチョン ノッカーキャンプ オリハルコン鉱石の破片 バフ枠 サベージナイト 火牛 HP回復 アウズンブラ ヘルパニッシュ ソロ プレート イベント  刀剣 神秘 バジリスク ガイアツアー ホームレコード カオスフォレスト フォレスト三男 インヴィジブルポーション サスール ダイアロス・バザール ノッカー リジェネ アニマルソウル エルビン山脈 ビジポ デバフ 5周年記念 山麗の村 エルビン ダイアロスバザール 劇団 ギガス バプティズムポイズン 死の魔法 マグダラ マグダラのマリア ジョーカー コグニート 暗使 にんじん村  クエスト 通の楽しみ ミスリルの破片 ホムンクルス アルビーズの森 赤の廟堂 フライトクラブ パンダマン 伐採 チャット ホームレコードキー エイシスケイブ エルビンバイソン ジョジョ立ち ボク流 回避型 レーシングカーレイ 攻略 レティクル 押し出し ドラゴンの心臓 バジリスクの血 調合 飛龍の谷 素材 イクシオンの爪 古代樹の葉 スライミーオイル エイム 遠距離 フウマ キングザブール ハヤテ フブキ ヘルパニちゃんねる 幻獣ミッシー サベージランサー サージェント 育成 近接 魔法 サベージキング ボス 抵抗パニッシャー 新マップ FSイベント 火口の審判者 メイジ 露店 醸造 死体回収 近況報告 搾乳 飼い葉 シェル・レラン ゴッドファーザー 生産職 メガロドン チャンネル キングバジリスク ウン様 ウンディーネ セレモウニアルティ セレ茶 ブノア 集中上げ 異端者 回避上げ 茶葉 茶の木 ベビドラ 失敗上げ スター・トレック 異国の剣士 死魔メイジ 霧ゴレ ドワーフ村 

プロフィール

マグダラ

Author:マグダラ
MoE D鯖在住
所属FS: 罪の女 

性格: 高飛車 自己中心的 愛よりお金
出没地域: エイシスケイブ スプリガンキャンプ ノッカーキャンプ サベージ集落 ナジャの祭壇

ひと言:
オンナに生まれたからには強く気高く生きなさい!

詳しい自己紹介はこちらから
マグダラの妄想
管理人について

Master of Epic


(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。